プロフィール
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
代表 清水 彰
【事業内容】3DCG・3DCADのデータを用いた三次元造形。写真・画像からの3Dデータ作成。3Dデータの修正および作成。
【プロフィール】元要素技術研究開発職。趣味はバイク、スキー、オンラインゲーム。家族は妻と子供3人、猫三匹に増えました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2011年09月26日

きつねの嫁入りが新聞に載りました

本日付けの読売新聞の記事より転載です。

-------------------------------------------
きつねの嫁入りが新聞に載りました

 顔にひげを描くなどキツネにふんし、伝統的な嫁入り行列を再現する「きつねの嫁入り」が25日、高崎市箕郷町で行われ、花嫁役の女性や子供ら約120人が町内を練り歩いた。

 同地区に城跡が残る戦国時代の名城「箕輪城」にキツネが住み着いていたという逸話にちなみ2002年に始まり、今年で10年目。

 角隠しに着物姿の花嫁らが登場すると、観客から歓声が上がった。顔におしろいや紅を塗った子供たちのかわいらしい姿も注目を集めた。同市箕郷町矢原の小学3年長島侑以さん(8)は「緊張したけどすごく楽しかった」とほほ笑んだ。
(2011年9月26日 読売新聞)


-------------------------------------------

 ちなみに弊社の製品は狐のお面のストラップがまずまずの売れ行きだったそうです。
Posted by 拓創堂株式会社 at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。