プロフィール
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
代表 清水 彰
【事業内容】3DCG・3DCADのデータを用いた三次元造形。写真・画像からの3Dデータ作成。3Dデータの修正および作成。
【プロフィール】元要素技術研究開発職。趣味はバイク、スキー、オンラインゲーム。家族は妻と子供3人、猫三匹に増えました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2010年12月15日

言ってみれば「うにょろも」

 アダルト寄りになるはずが、なぜか「たこルカ」になってしまいました。
 言ってみれば「うにょろも」
 ちょっと「たこルカ」にポーズを取らせてみました。娘の落書きを見つけて、これをポージングしてみたら面白いかなと思ったのがきっかけです。
 まぁ、それ以上でもそれ以下でもないのですが、たまにはこういうほんわかキャラも良いのではないかと思います。
 
 これとは別に、データの製作も始めています。とりあえず、どんな顔にするか思案中です。前回の女の子のキャラは思い切りダメ出しをされたので少しヘコみましたが、それも経験と割り切るしかないですね。モデリングに関してはまだ初心者も良いところですから、何事も勉強だと思ってやってみようと思います。


同じカテゴリー(立体出力)の記事
気がつけば8月とか
気がつけば8月とか(2012-08-09 16:39)

最近の製作品など
最近の製作品など(2012-03-07 17:07)

Posted by 拓創堂株式会社 at 20:42│Comments(0)立体出力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。