プロフィール
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
代表 清水 彰
【事業内容】3DCG・3DCADのデータを用いた三次元造形。写真・画像からの3Dデータ作成。3Dデータの修正および作成。
【プロフィール】元要素技術研究開発職。趣味はバイク、スキー、オンラインゲーム。家族は妻と子供3人、猫三匹に増えました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年09月16日

台風です

 台風18号は関東地方を通過したようですが、まだ風が強いです。けど、陽が差してきましたね。明日は良い天気になるでしょうか。はっ?フェーンでものすごく暑くなる??
 昨夜から今日の午前中にかけてこちらもかなり雨が降りました。当社の目の前を小川(というか堀?)が流れているのですが、今のところ川が氾濫しそうな気配はありません。何年か前に川があふれて床下浸水になったこともありました。
 

 最近は企業様向けの仕事が多くなっています。試作品やサンプル、展示用模型といったところです。企業様向けなので写真を載せられないのがつらいところです。中にはかなり面白い形のものもあるのですが。
 

 先日、講演会での発表以来をいただきましたので発表用原稿を作り始めています。私のことだから、例によって原稿と全く違うことをしゃべるんだろうなあ・・・。や、昔、社内教育の講師をしていたことがあるのでその時のクセで。w
 いちおう、3Dプリント事業に関連するお話しをするつもりです。日にちは10月22日の予定です。
  

Posted by 拓創堂株式会社 at 15:29Comments(0)日記