プロフィール
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
拓創堂株式会社
代表 清水 彰
【事業内容】3DCG・3DCADのデータを用いた三次元造形。写真・画像からの3Dデータ作成。3Dデータの修正および作成。
【プロフィール】元要素技術研究開発職。趣味はバイク、スキー、オンラインゲーム。家族は妻と子供3人、猫三匹に増えました。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年05月16日

庭のバラが咲き始めました

三ヶ月ぶりのご無沙汰です。w
最近の仕事は・・・あまり面白いものはありませんね。これくらいかな?

ゆるキャラ「ぐんまちゃん」のお米バージョンです。某、農協関係方面からのお仕事でした。
残念ながら大量受注には結びつかなかったので、かわいそうだからここでちょっとだけお披露目です。
後は、企業様向けの仕事がほとんどなので写真を載せるわけにはいきませんね。
 

さて、ようやく庭のバラが咲き始めました。
三月に植えた苗木にも咲くものがでてきました。

この赤いバラは2年ほど前に移植したものです。きれいな色で咲いてくれそうです。

こちらの黄色いバラは三月に植えたものです。先にもう一つ咲いていたのですが、そちらは少し白っぽかったので心配していました。こちらはきれいな黄色に咲いてくれました。
 

朝晩の水やりをしながらバラを眺めるという、ちょっと優雅な生活をしています。
  

Posted by 拓創堂株式会社 at 08:45Comments(0)日記